SSブログ

朝イチのバトル(*_*)(+_+) [独り言]

ムカ!
体操着のサイズ感が小さいのは
処分しておけば良かった!のだろうけど、
タンスに入れっぱなしだったので、
Mサイズのパンツ姿。
MもLも変わんないよ!
って、確かに変わらないかもだけど、
ピッチピチなので、履き替えてって
言ったら、ハイハイ。指示に従えば良いんでしょう!
分かりました〜、分かりました〜。
ってキレ気味で言われた事に
私が激怒して。
トイレに閉じこもったんだけどねぇ。

母の価値観ゼロ。
小馬鹿にしすぎ。
有り難みが全然ありません。
う~ん。
私が疲れてて気分がキレ気味なのかな?
でも、母はご飯を作るだけの存在になってるのは
だいぶ前からかな。

あ~。やはり私がキレ気味っぽい。

学校に持って行って没収されたら
修学旅行終了後まで没収されたままに
しておこうって思ったら
何かを感じたのか?
置いて行きました。

_20171026_072827.JPG
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。