SSブログ

明日は体育大会。 [息子のこと]

息子。
明日は体育大会です〜。
今日まで中間テストでした。

朝、5時に息子に叩き起こされ
何事か?と思ったら
今日はテスト終了後に映画を
観て帰るからお昼代金と映画代金請求だったよ。

部活の仲間で行ったようです。

明日は体育大会。
息子からお願い事が。
塾を休むので、電話して下さいって。
夕飯前に明日は学校の用事でお休みしますって
伝えたよねぇ。

私も予定がビッシリ。
息子も中間テストでピリピリ。

あー。明日は体育大会終了後に仕事だぁ。
皆とお茶でもしたかった〜。
ん。
コーヒー1杯くらいなら出来るかな。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。