SSブログ

今日は。 [息子のこと]

今日から学校に行きました。
地味〜〜に頭痛が続いてて
どうしようもなかったっぽい。

今日から完全復活!
って訳ではなくて、テスト前だし
授業も聞いておきたいって言うのが
本音なんじゃないかな?

昨日の夕方からは床暖房のスイッチを
入れる始末。
私は熱くてたまらんかった。

部屋に行けばエアコンの暖房が!
寒気がしていてって。
う~ん。
これは昨日の出来事。

今日から学校に行って良かったのかな?
朝の短い時間に色々とチェックしたけど
どうだったのかな。

_20171018_070345.JPG

まさか?10月中旬に床暖房を使うとは。
思わなかった!

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。