SSブログ

頭痛です。 [息子のこと]

息子。
本日もお休みします。
頭頂部が痛くて。

息子。
頭頂部の辺りが痛む時は
無理させちゃいけないのです。
ここで頭痛薬を飲ませて学校に
行かせたりすると
来週辺りから大病になったりしやすい。

鼻炎気味だったので
それも影響しているかな。

テレビを観てたら
スーツにスニーカーは有り無し?って。
通勤中はスニーカーで会社に到着したら
履き替えれば良いじゃん。
何も、絶対にダメだよね!って否定する事かな?
と、ふと思ったけど…。
色んな意見があるんだねぇ。
この前、めざましテレビですが…って
夫婦で歩いてた時に声を掛けられたんだけど、
スニーカーについての意見を
アンケートしてたんだろうな。

だって、パパ様がスニーカー姿だったので。
_20171017_072810.JPG
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。