SSブログ

お母様、今どちらですか? [息子のこと]

きゃー!
昨日はパパは人間ドックがあって
午前中はパパが受けた病院から
電話が。
お食事券を渡すの!忘れてしまった!と
あんまり、重要じゃない電話でしたね。

で。
2時くらいに学校から電話が。
えー。
学校からの電話って事は…。

保健室から職員室に移動して
自宅に電話を入れて貰うようにと
言われたらしい。
37.8℃
うーん。

木曜日って病院が午後休診って
ところが多いんだよね。
家の子、駅前にある病院で
予防接種とか?受けてるんだけど
インフルエンザや、水疱瘡って言うと
夜間も開いてる病院へ。
結局、昨日も夜間も診察してくれる病院へ。

Aでしたね。

そうそう!
学校からの電話で
お母様、今、どちらですか?
って言われ、品川駅に居ります!って言うと
では、学校へ迎えに…と言われたんだけど、
息子が1人で帰れる…と言ってくれたので
助かった。

学校の近くをウロウロしてると
学校へ迎えにって言われちゃうのね。

そして、帰宅したら
何時何分に自宅に戻りました!と
学校へ連絡を入れなきゃ行けないらしい。

学校も大変だ。

息子は、昨日薬局でイナビルを吸入して
終了。
今どきって、薬局で飲ませてくれるんだね。
助かった。
今朝は学校へFAXも送信したし
日曜日には、病院へ行ってスタンプを
もらって来よう。
遠い病院へ行く時は
学校へ提出するものもしっかり持って行かなきゃ!
って思いながら、今回も忘れちゃった!

息子よ。
元気になーれ。
月曜日まで、大型休日ですね。

水曜日からは私立中学受験。
学校は休み。
うん。本当に大型連休ですね。

_20170127_074828.JPG

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。