SSブログ

都大会でした! [息子のこと]

残念ながら負けてしまいましたが
都大会に出場出来ただけでも
凄い事だよなぁと思います。

週に2回の練習に土曜日の2時間。
毎日部活で特訓を受けてるような
学校と一緒の舞台に立つなんて。

そんな息子くん。
暑いしムシムシする中
頑張ったね!って言ったら
悔しかったから学校に戻って
2年生が練習してたところに参戦して
仲間3人で猛練習をして来た!とか。

中学生最後の試合が
8月末にあるのでそこでは
良い成績を残したいって。

合宿では、大学生になった先輩達も
コーチとして来てくれるらしいので
頑張って欲しいな(⊙ө⊙)

しかし、暑い日だったよ。

sketch-1458011488897.jpg
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

いっぷく

>都大会に出場出来ただけでも
思い出に残りますね。
by いっぷく (2016-07-26 01:14) 

etu

いっぷくさん。
本当に思い出になりました(⊙ө⊙)
by etu (2016-07-26 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。