SSブログ

夏休みです。 [息子のこと]

息子くん。
昨日は終業式でした。
今日から校内の講習会で
いつも通りに登校して行きましたよ。

昨日は終業式終了後から部活で
帰宅したのは7時近く。

玄関ドアを開けながら元気に帰って来たので
成績表は見なくても良かった〜と分かりました!
ただ、成績発表まで首位を貫けるか?と
不安だったようで、それは一緒に居る
私でもピリピリと感じていたので
とりあえず、今回は無事終了で良かったです。

夏休み突入。
とにかく、大丈夫だったかなぁ?って
ならないように夏休みは頑張る〜。と
張り切っていました。

明日は三者面談があるので学校へ行かなきゃ。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。