SSブログ

切開した。 [独り言]

(o≧口≦)oもう〜。。。
本当に痛くて元気もなくなって。
昨日は何でこんなに痛いんだと。

結局、今朝切開されました。
消毒薬を切った部分に詰め込まれ
夕飯の時にでも取って下さいね!
って先生は言うけど。
見た目も痛々しい。

不安だなぁ!と言いながら
抗生物質を処方されました。

痛み止めと抗生物質が効いてるので
元気にしてますよ。

息子くん。
期末テスト期間中は
午前中で帰宅。

生ハムサンドを買ったんだけど
切開してあんまり口も開かないのに
何でフランスパンを買っちゃうかな?と。
自分に呆れちゃった。

炎天下の路上にご老人がうずくまってた!
スーパーの店員さん達が
救急車を手配したようで
息子くんが帰宅の頃にちょうど救急車で
運ばれて行ってたよ!と。

これから夏本番。
本当に皆さんも気を付けて。
思うのでした。_20160701_135404.JPG
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。