SSブログ

フラワーエッセンス [デコ*アロマ*雑貨*学習]

もう5年近くなるんです。
出会って。

フラワーエッセンスなのですが
全然知識も何もなかったので
落ち着いたら教室に通おうと
計画中です~☆


ニールズヤード式フラワーエッセンスLesson―自分のことが見えてくる、人間関係がスムーズになる!

ニールズヤード式フラワーエッセンスLesson―自分のことが見えてくる、人間関係がスムーズになる!

  • 作者: レイチェル カーター
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本



この本はお友達に紹介されたもの。
中身は初心者向きで本当に今の私にピッタリ。
店舗によって物凄く説明の上手な店員さんが。
説明が上手いというよりも
かなりお勉強されてる方がいます。
これは、どこの店舗とは言えませんが
男性の方でかなり詳しい方に出会えました。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

すー@徳島県淡路島近く

etuさん ご無沙汰してます。

2011.3.11以前から、かずさんのブログを 毎日見させていただき 勝手に その頃からのお友達のつもりでいます。

最近は、仕事でバタバタしていて かずさんへのコメントも出来ず コメント欄も かずさんのコメントだけしか読めていなかったのですが ....etuさんのコメントが バンと目に飛び込んで来たのです。

大変な時に コメントしようか どうしようか 迷いましたが etuさんの ブログにお邪魔してしまいました。

きっと、手術 成功して
又、いろいろな事にチャレンジして下さいね。

1日も早く 元気になっていただける事を 心から お祈り致します。

by すー@徳島県淡路島近く (2015-09-29 01:41) 

ゆうみ

私 etuさんの事 祈ってるからいっぱいいっぱい
by ゆうみ (2015-09-29 14:47) 

etu

すー@徳島県淡路島近くさん。
お久しぶりです✨
良いタイミングで日本に
戻って来たなと思ってます。

そうじゃ無かったら(/o\)

本当に早期でラッキーです。
頑張ります。
只今ベッドの中で
管理されて大変です。
絶食で経口補水液だけだそうです!Σ(×_×;)!
by etu (2015-09-30 20:50) 

etu

ゆうみさん。
有り難う✨
いよいよ明日です。
今日は朝一で検査検査検査で
明日は絶食で~‼
う~ん、頑張ります(^-^)/
by etu (2015-09-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。