SSブログ

レインドロップ [デコ*アロマ*雑貨*学習]

4年越しの施術を受けて来ました。
レインドロップ。

背骨に精油を垂らしていく施術なんですけどね。

いやぁ~。
癒されました。
施術を受けてる間に
色んな話をして…。

エビアン先生を紹介したい…と言うでは!!!

ちょっと前まで上海日帰りツアーでもしようか?
何て言っていた時に
話題になったのもエビアン先生だったのです。

わ~。
繋がってる~と言うので盛り上がり…。

レインドロップを受けてどうだったのか。
嘔吐もピッタリ止まったのと
元気が湧いた。

ま、
4年間待った施術だったからね。

火曜日から両親が来てくれるので(息子のお世話)
手技の練習台になってもらおう・・・。
そろそろアーユルヴェーダも卒業試験が有るんだよね。。。
セラピストになる予定は無いんだけど・・・。

別のことを考えるのも大事です。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。