SSブログ

トレド。 [観光・旅行]

天気も良くて
コンガリ!?焼けました。

トレド。
DSC_0002~2.jpg
到着したその日は40℃。
でも湿度が無いのでカラッとして
過ごしやすい。

日本に戻って来て一番最初に感じる
耐えられないのが湿度。

昨日は病院に検査へ。
午前中に終わるかな?と思ったら
午後3時に細胞審査の予約して
お昼でも食べておいで~(°Д°)と。
えー。
検査内容を聞いただけで
喉を通りませんが!怖いm(。≧Д≦。)m

部分麻酔!って言う注射針と麻酔の量、
細胞を採取するキットを見たら
げー。
腕の注射は我慢出来ても
そこ?そこは無理。

先生いわく、動くと意味が無くなるから
頑張って動かないでねって~(°Д°)

昨日はお風呂もシャワーも禁止(´д`|||)
さっきシャワーしました!
と言っても部分的にです~☆

ついでに痛くて仰向けうつ伏せ横向き
何にもなれずに眠れなかった。

10日後に結果が。



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。