SSブログ

ラッキー?な事に [観光・旅行]

そうそうフランスからの帰り。
ラッキーな事にアップグレード。
ビジネスで帰宅できました。
159 (800x600).jpg

この様な感じの食事でした。

その他にフランス産ワインも。

お水はペリエです。

112 (800x600).jpg
凱旋門

096 (800x600).jpg

140 (800x600).jpg



nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ゆうみ

ゆるっと座れて良かったね。

by ゆうみ (2013-02-20 12:30) 

みーこ

ウ、ウラヤマシイ。。。
この前関空発便で25000円でビジネスにアップグレードできますって言われました。
庶民にはとてもとても。
たかだか2時間強では不必要ですし☆
by みーこ (2013-02-20 13:08) 

etu

ゆうみさん。
その前の宣告が
3人バラバラですだったの><
by etu (2013-02-20 13:57) 

etu

みーこさん。
結構貫禄のあるオバチャマの
ところで3人1列が良い~何て頼んだら
日本人だったからか?
ユルッと座れました。助かった!!
by etu (2013-02-20 13:59) 

かこ

本当ラッキーでしたね!うらやまし〜
日本だと子ども離すとか考えられませんしけどね…。
5人ともなると子どもが本当に小さい頃ならともかく 最近は 先手打って「一緒は無理かも…」と言いつつ「5人一緒なんて無理」って態度でよく言われます。で、2〜3箇所に別れます。
by かこ (2013-02-25 14:02) 

etu

かこさん、そうか5人だと・・・
一緒は無理ですよね。。。
3人なので、無理はないだろう!!と
無理な訳ないよね!と言った顔で並んでます。。
ラッキーでした。
by etu (2013-02-25 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。