SSブログ

フランス② [観光・旅行]

それでは、ダラダラとUPだけ。
019 (800x600).jpg

これがハムラビ法典

030 (800x600).jpg

これは壁にあった文字。
022 (800x600).jpg

そしてもうちょっと写真をUPしようと思ったら固まってしまったので。
今日はこれでおしまいにしようと思います。
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ユミ

フランスいいですね~!!
ロシアは隕石大変ですね(>_<)
テレビで見てびっくりでした。
etuさんの場所からは離れているのでしょうか。
by ユミ (2013-02-21 00:20) 

etu

ユミさん
モスクワからはどれくらいの距離だろう?
かなりの距離離れてるので
大丈夫ですが・・・。
パパが出張で今、飛行機に乗ってるかなぁ…。
そっちが心配。。。
by etu (2013-02-21 02:24) 

ゆうみ

この壁面に なんて刻まれてるんだろう?
あと震災はこないとか 大丈夫だびびるなとか
書いてないよね。
と ここでなんだか揺れナーバスになってる状況をぺろんと言ってみた。
by ゆうみ (2013-02-21 15:28) 

etu

ゆうみさん・・・
仙台は揺れてるんだね。。。
そうか、解読出来れば良いんだけど、
あいにくその力は持ち合わせてないなぁ。
って、
色々展示されてるのに足早に過ぎた2日間でした。
by etu (2013-02-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。