SSブログ

フランス① [観光・旅行]

空港に連れて行かれるまで自分はアエロフロートに乗って行くと思っていた[飛行機]
いつものターミナルはDなのに今回はEだったので・・・ん???
002 (800x600).jpg
違うじゃん。
勘違い。

004 (800x600).jpg
金曜の朝一でルーブル美術館に。
さすが平日の朝いちばん。
そんなに人が並んでいませんでした
良かった!

015 (600x800).jpg

022 (800x600).jpg

ルーブル美術館。
何ともグルグルと回りました。
万歩計が2万を超えました。
次の日に靴が履けない位、足が痛くて大変でした。

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

獏

相当堪能されましたね(@@;)

by 獏 (2013-02-19 09:09) 

ゆうみ

芸術にふれるのって 心の栄養補給だね。
by ゆうみ (2013-02-19 12:57) 

etu

獏さん。
あっちにこっちに動きました。
グルグル回って迷路?
さっきもここ通ったよ。とか。
工事中で通行止めもあって進めなかったりで
何万歩?って感じでした。
by etu (2013-02-19 15:52) 

etu

ゆうみさん。
芸術は良いですね。
その場にいるだけでも違いました。
by etu (2013-02-19 15:52) 

あおい

ビーナスを押さえてなにより。
ですが、足は大変でしたね(@_@)
次回は運動靴で!!(って、次を期待(^^♪
by あおい (2013-02-20 20:52) 

etu

あおいさん~、
ヒール付のブーツ。
足も痛くて大変でした。
by etu (2013-02-20 21:20) 

かこ

混でなくって何より〜。
って、案内が不親切なの?分かるようにして欲しいですよね。
それより何より、フランス名物のストもなく見れて良かったですねw
by かこ (2013-02-25 14:07) 

etu

かこさん、
案内はちゃんとしているんだろうけど、
自分たちの見たい作品がどこにあるんだ?
とウロウロしちゃったんです。。
by etu (2013-02-25 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。