SSブログ

ホームベーカリー買ったよ~ [上海生活]

[ファーストフード][ファーストフード]ホームベーカリーを買ったんです。
持ち運ぶのが重かった[exclamation]
で、
昨日さっそく、パンを焼いてみよう[ひらめき]と。

フランスパン用の粉を購入していたのでお手軽な気分で[ぴかぴか(新しい)][時計][時計]
出来上がりは5時間後[時計]

え?出来上がりは9時???

と思ったのですが。
ご飯を食べ終わったあとなのに、
息子チンと二人で[レストラン]普通に半分食べちゃいました。
と言うか、美味しい!!!

重かったけど、買ってよかったね[るんるん]と。

良い買い物をしました。
DSC09162.JPG
釜から取り出すときに引っ張って食べてみた耳の部分。

もう、これだけでも美味しいよ~[るんるん]
私がこれを買った理由のひとつは、冷ご飯を使えること。
冷ご飯。
冷凍庫に氾濫してるので。。。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

sarisari

いいなあ~焼きたてはウマウマなんでしょうね^^。
by sarisari (2012-02-29 20:22) 

etu

sarisariさん。
こちらのパンで><って事が多かったので、
本当に美味しい!って感じましたよ。
今度は冷ご飯を入れて作ろうと思います。
あ!作るのは器械だけどね♪
by etu (2012-02-29 20:59) 

soraaane

おいしそうな仕上がりですね~。
画面から香りがしそうです(^^)v
by soraaane (2012-03-01 10:29) 

etu

soraaaneさま。
何も今さら?5年が過ぎた生活の中で
購入しなくても・・・><って感じですが、
やっぱり出来立ては美味しいです☆
by etu (2012-03-01 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。