SSブログ

強行で [上海生活]

[飛行機]仙台往復・・・強行で3泊4日の旅行。
本日・・・
身体が痛いのなんのって><

仙台では・・・
今年初の大雪に見舞われ・・・[雪][雪]
そう、その日は、母から車を借りていたので、息子チンを病院に連れて行く日。
なんで?
何でそんなときに大雪が降る???

[雪]息子初の大雪を見て大喜びです。
事前に注文していたスキーウェアーがあるので、
それを着用して・・・遊ぶ気マンマン[ぴかぴか(新しい)]

だけど・・・。
実家の母・・・私と息子が持ち帰れないであろう!と判断し、
スキーウェアーのパンツは・・・上海へ送付済み[exclamation]

それでも、お外で楽しく楽しく遊びました。

病院では[病院]アレルギー剤を3ヵ月分。

毎日お寿司、お寿司で、美味しく楽しく過ごしてきました。

両方の実家に大変お世話になっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

息子と二人、仙台に帰って本当に良かったねと話していたよ。
だけど、本当に疲れた[exclamation]

成田[飛行機]仙台間はこちらの飛行機
DSC09153.JPG
久しぶり・・・。日本でもこの飛行機って飛んでるんだ???

荷物に関しては・・・1人2つまでのお預けなのね?
知らなかった・・・。
でも、会員になっていて本当に良かった[ぴかぴか(新しい)]
こんな時に本当に感謝です。
DSC09161.JPG
全部で5つもの重たい荷物をお願いしてしまい・・・。

成田空港では・・・息子と塾の宿題をし4時間待ったのでした[ペン]
でも、ラウンジでご飯食べたり宿題したりですよ。
なのでユックリできました。

そして息子チンは学校へ。
午後は遊ぶと言い張っているので、塾前に・・・1時間ほど遊びたいらしい。

なので私は荷物整理に追われています。

本当はご飯にいかが?って誘われていたんだけど、下半身が筋肉痛?で
辞退です><残念。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

soraaane

おおっ、大収穫祭り♪
ワタシも例の会員なので、
最大でひとり3箱のスーツケースを持って移動してました。
手は2つしかないのに(笑)
上海で荷物を引き取るときが、一番大変でした(>_<)
普段使わない筋肉がプルプルして、しばらく止まらなかったなぁ~。
勢いで日本往復は、考えているよりも疲れが増すので、
ゆっくり休んでくださいね(^^ゞ
by soraaane (2012-02-28 15:02) 

etu

soraaaneさま。
思っていたよりも大丈夫か?
と思ったのは、間違いでした><
やっぱり、大変。今頃ドッと疲れが。。。
タクシーが嫌です。
by etu (2012-02-28 15:11) 

sarisari

荷物で筋肉痛?お疲れさまでした~!
雪でしたか。でもお寿司三昧で楽しめたんですね^^。
空港で宿題するなんて、息子さんエライ(^_-)-☆
by sarisari (2012-02-28 17:24) 

etu

sarisariさま。
塾の宿題は1回休むととんでもないことに><
なので、仕方がない。
荷物で筋肉痛よりも、
大雪での車の運転。しかも超久しぶり☆
たぶんそれが原因かと。
by etu (2012-02-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0