SSブログ

めまい。 [独り言]

20年ぶりに嘔吐するめまいを
起こしちゃいました。

この眩暈
ストレスとも関係があるっぽい。
20年前に眩暈を起こした時は
大阪に転勤って言われた時なんです。
仙台から東京に出てきただけでも
いっぱいいっぱい。
それが大阪に転勤って…。

その次の日の朝に回転する?
靴を履こうとして下を向いたら
ゴロンって…。転がるくらいの眩暈を。

あの時以降も眩暈は起こしていたんだけど
嘔吐するほどではなかったんです。

いやぁ、
昨日はムリだった。
ずっとゴロゴロ?
いや、頭を動かすと目がチカチカするので
頭を固定していましたよ。
パパも久しぶりに嘔吐する姿を見て
焦っていました。

今日はだいぶ良いです。

耳鼻咽喉科でストレス?寝不足?
って…。
オンラインのミーティングは
何か嫌な思い出を思い起こすのか?
しばらく対面式以外はやめておこう。

パパの出張も久しぶりにあるからか?
色々と考えて
考え過ぎてのめまいだったのかも。

手土産は
ウェストのリーフパイかな。
あれ?スーツケースに入れてたら?
崩れちゃうかね?
買いに行かなきゃ。

IMG_20230615_082234_kindlephoto-34926705.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。