SSブログ

片付けていました。 [独り言]

初代αの充電器を探しているんですが
イメージする箱の中には入っていなくって
ここだと思うところを探しているんですが、
別のものが!
4、5年前に片付け直し?いやいやただの移動?
それ以来?開けてもいなかったので
大汗になりながら片付けていました。

あらら?
いったいどこに置いたかな。

使わないからって…。
ぐしゃぐしゃってまとめて入れてるんですが
いやいや、ジップロックに入れてまとめては
あるかな。選別して入れてはあるんですよ。
ただ、どの段ボール?って…。
半端ない汗だったので休憩です。

2023-07-07_15-53-24_231.jpg

まだまだ混雑中でしたよ。
お盆に持ち歩きたいけど難しいかな。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。