SSブログ

暑いんだ。 [独り言]

毎日毎日暑いですね。
湿度が高いのが具合悪いです。

車のナビを更新しようと思ったら
自分で出来るって…。
駐車場が電波が届かないので
車の中でスマホで調べるとか?
電波が届かないので駐車場から屋外に出さないと。
うわー!
鍵と駐車場のキーは持っていたけど
免許証を持ち歩いていなかったので
運転出来ないよ。
えー!部屋に戻る?
って戻ってカバンを持って走りながら
受信するか?と思ったら
なにやら?昨日はムリだった。

今日こそって思ったけど
暑くてダルくてムリだった。

明日だな。
車の登録は出来たのに
コードを車が受信していないので
もう少し時間がかかります。
皆さんのblogやクチコミを見てたら
どうにも時間がかかったって…。
一緒だ。

2023-07-11_21-55-08_620_kindlephoto-498226815.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。