SSブログ

お疲れさま。 [息子のこと]

息子っち。
安全に充実の教育実習が
終了です。

疲れがどっと出たのか?
寝ちゃいました。

先生方からも気に入られたっぽい。
そのうち打ち上げ?を
してくれるらしい…。
色々な繋がり、縁に感謝ですね。

今日はお寿司のランチと
お菓子の詰め合わせまで貰って帰宅していましたよ。
カワイイものです。

2023-06-10_19-22-11_723.jpg

パパと息子は二人で夕飯
本日私はPTAのOBOGの集まりだったので
ローストビーフを作っておきました。
だいぶ上手にできた。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。