SSブログ

あとちょっとで。 [独り言]

あとちょっとで2022年が終わりますよ。
早いですね。
年末に向けて何だか?予定がミッチリ。

別に遊ぶ予定で…って訳ではなく
病院の予定が入っちゃった!って感じです。

そこに歯医者さんも入っているので
疲れて病気にならないように
気を付けないと。

2022-11-30_15-08-39_511.jpg

この中のいちばん難しいと思われる
テキストを持って行っちゃった
中学生。
ちょうど真ん中のブルーのモノを
持ち帰りました。
って…。ほとんどのテキストがブルーだった。
焦る気持ちは分かるけど、
順序立ててやってるのに
いきなり飛ばすと解けないよね。
そうやって自信をなくされても
持ち上げるのにも疲れちゃった。
少し言う事を聞いたら良いのに…。
恐怖の?金曜日がすぐ来るよー。
2月が入試だ!って言ってたので
2月の入試が終わったら少しお休みしようかな。
違う違う。金曜日はなしにしようかな。
そこまで折れてたのでした。

そうそう!
金曜日の午前中は
お洒落な?教室に参加します。
ティー教室ですってo(^o^)o
ワクワクです~。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。