SSブログ

思い?重い? [独り言]

金曜日の中学生。
10月からずっと帰宅するたびに
ドット疲れてため息が出ると言ってたけど
やっぱり私は合わないようだ。

あと数ヶ月?だから頑張ろう。

でも
物凄いストレス?のようで
抜け毛がスゴいんです。
前髪がパヤパヤですよ。

何が合わないって…。
言葉の端々をつつく?仕方がない?
そう言う問題?なのか?
自己主張が強すぎて困ります。
もう本当にムリなのかも。
先週は、私の教材を持ち帰ってしまった。
個人の持ち物なんだけどね。
言っても聞かないんだよ。
解答を家に置いて来た!重いから!
って言ったら、
重い?重いって?
重いってどう言うこと?って…。
荷物が多すぎて重いから置いて来た!に
怒り心頭でした。

まずは宿題を完璧にやってから言えよ!と
心の中で呟いた。





2022-12-09_05-53-25_020.jpg

お友達に貰った鳩サブレ。
あ。
カワイイ!パッケージ。
これは実家にもお土産で買って帰ろうと思います。
細部までこだわってて本当にカワイイ!

息子にお願いしたら買ってきてくれるって!
嬉しい~。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。