SSブログ

冷たい! [パパのこと]

パパ。
体調不良。
冷たい!…腎結石なのですが
移動したんでしょうね。
尿管の方に。
昨日の夕方から生欠伸と震えと体が冷たく
なってきています。
あれれ
どうすれば良いんだ?
水を飲んでジャンプとか?ネットには書いてあるけど
違うよな。

今から薬局に行って
猪苓湯でも買って来ようか?とも
思うけど…。

石が出来やすい原因はなんだろう?

塩分?
2021-09-25_21-14-54_014.jpg

これは以前出た石。

こう言うのがあと3~4つあるって
言われてたけど、
増えてるかもしれないよね。
うーんうーん唸ってますよ。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ゆうみ

あれは 痛かったです。
ひたすら水分でした。
お大事になさってくださいね と ご主人様へお伝えください・
by ゆうみ (2022-09-18 18:47) 

etuetu

ゆうみさん。
ありがとうございます。
何と夕方に38℃を越えたので
病院に行って来ました。
石が出れば熱は下がるようです。
しかし痛そうで寝込んでます。
水分ですね!
by etuetu (2022-09-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。