SSブログ

修理は [生活]

今朝電話をしました。
9時まで待つのが長かった。
部品の製造や保管期間が終わってるので
もし部品がない場合は修理不能です。とのこと。
その場合、出張費は発生します。と。

そして修理は30日の金曜日ですって!

もう少し頑張って欲しい気持ちと
30日の金曜日まで待てるか?って気持ちと。
去年、冷蔵庫を買ったばかりだし
家電ってそんなもんか。

いやぁ
買えば良いんだろうけど
そこまで?見た目が古くないと思うんだよね。
あ。
思ってるだけ?

コインランドリーに行って来ました。
ずっと洗濯機が調子悪くて
騙し騙し使ってて少しずつだったらイケる!って
少量の洗濯をしていたから
こんなに溜まってるなんて。
重かった!持っていくの。


IMG_20220914_085107_kindlephoto-678584547.jpg

2022-09-14_10-14-10_627_kindlephoto-678618140.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ゆうみ

家伝が壊れると リレーしてんのかい?と
思うほど 次々に壊れます。
この悪魔の循環に入りませんように
by ゆうみ (2022-09-14 19:32) 

etuetu

ゆうみさん。
今週末に新しいのを買いに行きます。
ホントに。
気を付けようっと!
by etuetu (2022-09-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。