SSブログ

えー!! [息子のこと]

昨日は眼科に行きメガネとコンタクトレンズの
度数を変えたいんだ!って言ってて
メガネとコンタクトレンズの同時変更は
出来ないと思うけど…と伝えておいたんです。

病院まで車で送ってって~と言われ暑かった!ので
乗せて行ったんです。

あ。
話が飛びました。

眼科で同時変更は出来ないと伝えられ
メガネだけ変えて来たのですが
乱視が入ってて調整して貰っていました。
そして、
上まつげが目に触るように生えているために
手術の検討を告げられたのです。
えー!
えー!今なのか。
冬場とか夏休み後半に検討したいと思います。
二重手術に似てるそうです。
だったら?そこまで怖くない?
いやぁ、聞いただけでも怖いよ。

メガネも新調したししばらくはそっとしておきます。

IMG_20220803_074416_kindlephoto-272422196.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ゆうみ

そんなこと言われても 怖いよね
by ゆうみ (2022-08-03 13:36) 

etuetu

ゆうみさん。
怖いですよ。
簡単ってσ(^_^;)?って気分でした。
by etuetu (2022-08-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。