SSブログ

ピチョン?ピチョン? [独り言]

昨日から急に気になってる音が!
コップを置いて寝たのですが、
水が溢れていました。

ピチョン、ピチョンと音が!

とりあえず、浄水器の方で水を出して
水道管の中にあるかも?しれない空気を
出そう…と思ってやってみた。
んで?止まった訳じゃないけど
朝よりずっと良い。

いったい?どうしちゃったんだろう?

半年前になるけど
浄水器のカートリッジを交換してもらってから
ピチョンは続いてて、でもそんなに長い
時間ピチョンはなかったんですよ。

ピチョンピチョンって2回くらいで済んでたのに。
確かに
気になってはいたけど、
ずーっとって事はなかったので忘れていたんですが。

グラスが溢れるくらい水が漏れるのはマズイナ。

ダメだったら修理をお願いしなきゃ?かなぁ。

祈って直るものじゃないけどね。

IMG_20220629_120459_kindlephoto-986742778.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。