SSブログ

授業でした。 [息子のこと]

息子
本日はテストでした。
来年度に教育実習に行けるのか?どうか?
そのレベルなのか?のテストだそうです。

今回のGWは息子はお留守番で
パパと二人で帰省しましたよ。
渋滞がスゴかったですね。行きも帰りも。
SAでのお土産購入も楽しみの一つでした。

ゆべしを買ったのですが
息子がお友達の家に泊まりに行くと言うので
持たせましたよ。
美味しい!美味しい!って言ってたと
報告を受けました。

いよいよ普段通りの生活が始まりますね。
体調を整えなきゃ。

あと72日でテストですって!
頑張って暗記しなきゃ。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。