SSブログ

寒暖差。 [独り言]

寒暖差が激しいですね。
息子は昨日、バイト先の先輩たちと
遊園地に行ったんですね。
雪?ミゾレ?で寒かったようです。

朝イチ6時半くらいに出て行ったので
朝に会話する事もなく、
帰りも11時を越えていたので
お先に寝ちゃいましたよ。

こんなに寒いとちょっと体が追いつかない
ですね。
今日もバイトに行っちゃった。

昨日のお出かけが物凄く寒かったので
コートをクリーニングに出しちゃったんだけど
もう1週間遅くに出せば良かった!って
くらいに冷えたようです。
いやぁ?ダウンコート洗濯のセールをやってたので
今週末に出すって言うのはないんだけどね。

今日は履修届けを出したり
明日、購買に行って買わなきゃならない
テキストのリストを作成するようです。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。