SSブログ

赤本? [独り言]

ただいま勉強中なんですが。
赤本?って言うのがあるんですね。
大学受験だけか?と思ってたけど
こう言うのも赤本?って言うんだ?って笑っちゃった。

いやぁ
解説を読んでなるほどね。って思いながら
勉強中ですよ。

今日は受験するメンバーで勉強会?
決起大会?
バイト先が全面的に協力。
あちゃー!本当に頑張らなきゃo(^o^)o
暗記、暗記、暗記です。

IMG_20220302_074215_kindlephoto-75087217.jpg

テキストを買ったからって
知識が増える訳じゃないけど
今の私には
足りない事を補うのにネット、ペーパー、何でも必要です。

電車の中で移動にはネットで過去問を解き
家では赤本?って言われてる2022年版を購入して
張り切っています。
ちなみに
写真が赤本と言われてるテキストです。
重量があって持ち帰るの大変でした。

ネットで買おう!と思ったら
売り切れで出品者からの購入に。
本屋さん4件目にして見つけました。
事前にネットで在庫を確認して買いに行ってます。
1週間以内発送が待てなかった!んです。

ほら
私には時間が必要なんです。
勉強する時間が。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。