SSブログ

胃カメラで [独り言]

昨日は人間ドッグだったんですが
食事や水分が制限されていたからか?
胃カメラから目覚めたら
激しい頭痛が出ました。

腕には血圧計の痕がクッキリ。
肉が挟まってる!って
言いたかったんだけど、
喉に麻酔がされてて喋ると唾液が出るので
黙ってたんだけど、
この腕の状態を見ると腕が痛くて寝ながら
喰いしばっての緊張?からの頭痛だろうな。
素人判断だけど。

心電図とかの痕もついててなんだかなぁ。

胃カメラ。
寝すぎて先生もいなくなっちゃってたし。
いつも何も聞けずに終わっちゃう。

頭痛にはマイッタ。

IMG_20201125_175824.jpg

背中にこれを貼って貰ったよ。

ブーブー言いながらも貼ってくれる息子に感謝ですo(^o^)o
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

さくらこ

大変でしたね。
息子さん優しい♪
by さくらこ (2022-01-31 00:12) 

etuetu

さくらこさん。
ありがとうございます。
ブーブー言いながらも優しいです。
by etuetu (2022-01-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。