SSブログ

共通テストですね。 [独り言]

今日、明日は共通テストですね。
受験生の皆様には学んできたことが
出しきれると良いですね。

体調万全で挑んで欲しいと思います。

中学受験、大学受験と親の立場で経験し
体調万全で!が本当に願いですよ。
2年前、センター試験3日前に激しい下痢。
熱はないけど、腸が痛い!痛いって元気が
なくなったのが、本当にビックリ。
あんなに気を付けていたのに!って思いましたよ。

親がしてあげられる事って
生活面のサポートくらいですよね。

そんな私ですが、昨日のレントゲン検査で
ようやく、骨がくっついた!って診断しましょうか…と
言われました。
よーく見ると隙間はあるけど、白くなって
くっつこうとしてるようです。
全治3ヶ月でした。
先生のお見立通りでした。

そんな先生が保険を請求すると良いわよ!って。
あ。
保険を?
ライフサポート!付けてた。
そうか?こう言うときに使うのか。と
思っちゃった。
なるほどね。
保険を請求するくらいのケガだったんだなぁと
思いながら帰宅しましたよ。

足は冷やさないように!ですって。
痛みが出るそうです。
靴下は絶対です。
カイロも貼ってくださいですって。
カイロかぁ。
更年期障害の前だったら貼ったけど
今は暑くてオカシイんだよね私。
だから裸足でケガするんだよね。

靴下は履くか家の中でも。仕方ない。

IMG_20211023_220700_kindlephoto-409177770.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。