SSブログ

歯医者さんに。 [独り言]

先日月曜日?かなぁ。
とにかく奥歯が痛くて痛くて。
噛むことが出来ないくらい痛くて
でも、くいしばりの癖があるので
マウスピースも着けて寝てるんですが
どうも右側が痛くなって本日歯医者さんに。

虫歯はなかったし歯周病も歯肉炎もなかったけど
噛み合わせとくいしばりが良くない!と。
椅子に座りながら先生方と喋ってたら
思い出した。
去年も!同じ時期に来てるんです。
同じように右側が痛くなって。

耳鼻科に行くように言われたのも同じかも!

そう言えば朝に鼻血が出るんだった!

歯医者さんに行ってるのに
毎回?耳鼻科に行くように言われるのも笑っちゃう。

来月は骨粗鬆症の注射をするので
歯医者さんで治療ってちょっとムリなんですよ。
だから、虫歯じゃなくて本当に良かった。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。