SSブログ

スゴかった! [独り言]

今朝は激しい雨でした。
真夜中には雷も。

5時半に駅まで送って行きましたが
駅前の横断歩道が水没していて
車で通過するのも怖かったです。

ワイパーも自動にしてたけど
ビックリする速さで動いていましたね。

朝で暗くて見えないし大変でした。
金曜日に定期検診に行きます。
左側の目が早くも40代から白内障になっていて
半年に1回検査してるんです。

暗やみのライトは反射して
雨だったし本当に見えないし大変です。

最近はビデオ学習をしてるので
メガネの調子もイマイチ?
いやいや自分の頭の問題か?
何やら調子がイマイチなので
とにかくメンテナンスして来ます。

あっという間に12月。
月末にはお臍にラストの注射ですよ。
ケロイドがヘソ下は治ったけど
お臍は先生が言ってたように半年後に
痛い痛い言う人が多い!って
言ってたように半年過ぎた辺りから
炎症?腫れてジュクジュク。

2021年も本当にあっという間っぽいな。

大掃除して今は雨も止んだし
息子がオンライン授業なので
お外に行って来ようかな…。まぁ買い物ですね。

IMG_20201216_075909.jpg

これであちこち拭いています。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。