SSブログ

乗せてって~(^-^)/ [息子のこと]

息子。
あれは?何の授業の課題だろうか?
神奈川県の施設を見学してレポートを
まとめるようです。

思い出したけど
私は高速道路を普段、運転なんて
用事もないししないですよね。
それを乗せてって~(^-^)/って。

電車とバスだとものすごい時間が掛かるらしい。

あと数キロ走ったら静岡県じゃん!
ってところに、朝イチバンで行って来ました。
7時半に出発して9時の予約に
10分前に到着。
渋滞が激しかった!東名高速。あれは?
246号線を走ったらどうだったんだろう?

1時までに帰ってオンラインで授業があるらしく
まったく、何で今日しか空いていなかったのか。
入場したチケットも提出しなきゃならないようです。
いやぁ。
運転なんてシビレタよ。私は。

帰りは海老名サービスエリアにも寄って
メロンパン?とか買っちゃって…
無事に帰宅。
帰りは渋滞がなかったんです。良かった!

2021-10-15_09-23-33_032.jpg

私も予約を入れ見学して来ちゃった。

2021-10-15_09-17-11_253.jpg

このフロアは水晶だらけでした。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。