SSブログ

揺れましたね。 [独り言]

昨夜はビックリしました。
揺れましたね。
揺れた瞬間にどうすれば?と思い
とりあえず、リビングのドアと玄関?
と思ってたところでおさまりました。

バケツに水を溜めるとか?が
必要だったのかな?

昨日も今日も定期検診。
乳腺は6年目の検診。
骨密度はレッドゾーンだったのが
ギリギリ、イエローに近づいていたので
どうなってるか。

少し地震への対策をしてから
病院に行かなきゃ。
乳腺は本院から乳腺専門の分院になったので
別日で取らないといけないのです。
本院は待ち時間が長いんですよ。
仕方ないけど。
今日は本院です。
行ってきます。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。