SSブログ

夏バテか? [独り言]

朝から眩暈と頭痛が軽くあったんです。

夕飯を食べて1時間もしないうちに
激しい胃痛と震え?
3回も嘔吐してしまいました。
胃腸が弱っていたのかな?
眩暈も朝からずっとあったし
体調が良くなかったんだろうな。

お鍋とか?大物の洗い物が立ってると
辛かったので、明日の朝に洗うね!と
とにかく胃痛がヒドイのと血圧が下がっちゃって
立ってると危ないので
這うように寝室へ。

真夜中3時くらいに喉が渇いてキッチンに行くと
息子が食器を全部洗ってくれていました。

お友達と電話でお喋りしながら?
洗ったのかな?と思う向きでパソコンが
充電されていましたよ。
(いつもと違う場所にあった...カウンターにあったので)

ありがたいです。
今年2回目ですo(^o^)o

今日はお昼時間にマンモグラフィとエコー、血液検査の予定です。

そうそう!
冷蔵庫を新しくするんです。
買って貰いました。
配送は10月末なんですけどね。
勝手に氷が出来なくなって3年くらい。
氷が出来ないだけで何の問題もないんだけど
氷を作るために製氷ケースを入れると
冷凍庫が!使えなくなってて。
お家ご飯が当たり前の世の中になって
冷蔵庫に入れたくても狭い?小さい?って思っていて。

今度はフレンチドアの冷蔵庫ですo(^o^)o

色もグレージュ?何とかグレージュって書いてあった。
10月は冷蔵庫の中身を食べきって
新しい冷凍庫が来るのを楽しみに待ちたいです。
違う違う!
冷蔵庫ですo(^o^)o

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。