SSブログ

私の反応? [独り言]

そうそう
私のワクチン接種後の反応ですが!
高齢者は反応が出にくいって
言われていますよね。
非高齢者?だと思っていたんですけど
そんなに強い副作用はありませんでした。

腕は痛いけど
回しておいたので上がらない!とは
なりませんでした。

頭痛もするけど
偏頭痛に比べたら全然大丈夫ですo(^o^)o

2021-08-05_07-15-23_889_kindlephoto-736644092.jpg

2021-08-05_06-25-00_072.jpg

何なら
この内出血のせいで頭痛?かなぁ?

とりあえず
水分を多目に取って少し汗をかく
運動もしてって感じで乗りきったよ。

そう言えば!
男組はアイスクリームやアイスコーヒーって
冷たい飲料だったり食べ物を
多く取ってたかも( :゚皿゚)

私は何処かの情報を元に
白湯だったり温かい食べ物だったりで
差が出ましたね。


これから2回目接種の予定の人は
体の水を入れ替えるつもりで
1週間前くらいから体の調整をすると良いかも。
あ。
水分を制限されてる人はやらないで下さいね。

そうそう
今日はミニミニのゴーヤを食べちゃいます。
IMG_20210803_065729_kindlephoto-685482319.jpg

そうだ。
男組からはやっぱりね!って
言われる始末ですよf(^_^)
想像通りの反応だったっぽい。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。