SSブログ

ついてる! [独り言]

ここに引っ越してきて6年が経ちました。
6年前に次点12番目だった駐車場。
平置きの駐車場で、しかも鍵付きの駐車場。
数年待ちますよ!と言われてたんです。
3年目には次点2まで進んでいたので
すぐか?と勘違いしたっけ。
結局、6年が経過しちゃったけど
ようやく空くようです!

車を買いたいなぁ!とパパが言っていたので
goodタイミングです(*^^*)
3月から使えるようなので
契約しに事務所に行かなきゃですよ。

あれれ?
私はどれくらいの期間?運転をしていないんだろう?
たまにレンタカーを借りて運転したりしてたけど
15年くらい運転していないなぁ!
それにしても、待った甲斐があります。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。