SSブログ

ようやく。 [息子のこと]

息子の自動車学校。
第1段階が終了したのは11月半ば。

その後、2月まで空いていない!って言ってたけど、
2ヶ月半も空いちゃった息子は
いきなり路上デビュー。

乗車前点検をしながら
乗り込もう!としたら教官が
急にトーンダウン。
え。
2ヶ月も乗っていないの?と。
はい。
取れなかったんです。空きがなくて!って
言ったら、そう言う子たまに居るんだよね。って。

息子は息子で。
たまに?なの?
空きなしって言われてた割りにたまに?じゃあ
ちょっと割りがあわないと思ったようです。

帰宅した息子に、教習所内を2周くらいして
路上デビューしたんでしょう?と聞いたら
予約のある車しか教習所内を走ることが出来ないんだって。
と言うことは!
いきなり路上デビューしたようです。

教官が可哀想!
寿命が縮んだね!って思わず言っちゃった。

路上デビューの教官はお爺さんだったようです。
でも、判子は貰えたって(*^-^)
良かった、良かった。

○○川駅の方に運転していったようです。
最近はバイト先の先輩達に連れられ
グラウンドでサッカーをしてたので、
見覚えがある川沿いだったようですよ。

IMG_20210203_074210.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。