SSブログ

2月かなぁ? [息子のこと]

息子。
大学入試がスタートする2月上旬から長期休みに
なります。
2月上旬から自動車学校の第2段階も
スタートするので、2月末に仙台に行きたいなぁ!
って...言っていました。
コロナが落ち着かなきゃ行けないけど。

今年は甥っ子が大学受験なので
甥っ子の受験が終わるまで実家には
顔を出さないかな。
それでもお中元だったりお歳暮は贈りましたよ。
あと御節も手配済みです(*^^*)

さすがに首都圏から帰省は出来ないや。

息子。
今度、塾の保護者会で自分の体験談を
発表?発言するらしいです。
受験生の時の成績と受講した科目や
直前の気持ちの変化だったり保護者にして欲しいこと
して貰って嬉しかったこと?やイヤだった?事。
息子がそう言う立場になるとは
思いませんでした。

コロナであれれ?あれれ?と思っているうちに
大学1年生が終わっちゃうけど
来年は専門学科に分かれての講義らしい。
バイト先に自分が進みたいと思っている
学部の先輩がいるようで、
お話しを聞いているようです。

自分が大学生の頃にそんな事まで
考えていたかなぁ?
今どきの子って違うなぁ。何て思うのでした!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。