SSブログ

浄水器フィルターの交換。 [生活]

今日は1年に1回のフィルター交換の日です(*^^*)
カッパがCMしているメーカーです。
ん?
知らない?
ピンクとミドリのカッパですよ。

最近、お友達を呼んだりって
していなかったので、
大慌てでキッチンの大掃除をしました。
シンク下を空っぽにしなきゃ
いけないので、食器類全てを出して
シンク下の引き出しを外せるようにしました。

シンク周りを片付けていたら
キッチン収納が下手ッピだと改めて思っちゃった。
ちょっとフィルター交換が終わったら
お片付けをしようと思います。
収納の整理?かなぁ。
IMG_20201110_072759.jpg

本来は、ここにモノを置いちゃダメだよな。
まな板と包丁置きが場所を占有して
雑然としてるんですよ。
とにかく、今日中に整理するって決めた!
宣言しないとやれないんだ。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。