SSブログ

急いで帰ってきて! [息子のこと]

あー。
息子。
頬が半端なく腫れています!
あと2回も同じことをしなければ...と言うのは
ちょっとかわいそうだけど、
一緒に生活しているタイミングで
抜歯が出来て良かったのかも。

おうどんを準備していたけど、
肉が食べたい!と言われたので
月曜日なのにお鍋にしました。
豚しゃぶです(*^^*)
いつも真夜中までお友達とチャットしながら
ゲームしたりフランス語を学習したり...
なのに、今日は( *゚A゚)寝ましたよ。
冷えピタが欲しい!と言われたけど
普通の湿布しかなくて
痛み止の成分と化学反応すると怖い!と
お菓子の保冷剤を枕元に持って行きましたよ。
湿布にも薬剤が入ってるから冷やすだけの
湿布だったら良かったらしい。
家にはないけど。

私も15時から...別の大学病院で検査だったのですが
治療が終わった息子から
なるべく早く帰って来てください!と
何度も連絡が。
結局、私が自宅に到着したのは18時。
今日は朝から丸一日病院三昧だったので
まもなく寝ますよ。

明日は朝8時半に消毒だそうです。

しかし、腫れるんですね!
おたふく風邪の時みたいに腫れてます。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。