SSブログ

だいぶ? [独り言]

7月19日に骨粗鬆症の注射を打った私。
そこから、目に見えて治ってきた箇所が!
爪です。
昨年の11月から治らなかった爪が、
こんなに治ってきたよ。
注射の効果って...スゴいな。
これで骨もしっかりしてたら良いなぁ。

IMG_20200915_212014.jpg
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ゆうみ

たった一本の注射でここまで頑丈になるの?
すばらしい
by ゆうみ (2020-09-15 23:17) 

ゆうみ

忘れてしまっていたので 過去記事を読ませていただきました。
毎日錠剤も飲んでたんだ。元気になってきてよかった。
by ゆうみ (2020-09-15 23:19) 

etuetu

ゆうみさん。
ゆうみさんは( *゚A゚)
骨は大丈夫かな?

カルシウム吸収する錠剤と
半年に1回注射ですよ。
乳ガンの錠剤も飲んでるので
朝は飲むものがいっぱいです(*^^*)
これで治るなら!
簡単です。
もちろん、運動も頑張ってます。
by etuetu (2020-09-16 09:22) 

ゆうみ

私は 半年に一度 整形外科で骨密度計ってます。
今のところは大丈夫だけど 心配だわ
by ゆうみ (2020-09-16 19:02) 

etuetu

ゆうみさん。
半年に1回検査しているのですね。
良かった!安心です(*^^*)
by etuetu (2020-09-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。