SSブログ

週末は( *゚A゚) [独り言]

今週末は婦人科で健診です(*^^*)
手術して1年4ヶ月。
骨密度とかの数値を把握する必要が。

今年はホットフラッシュがだいぶ?
落ち着いているように感じます。
汗はかくし顔を流れて大変なのは
変わらないけど、対処法が増えた...感じかな(*^-^)

去年までと違うのは顔の汗がヒドイ。
大丈夫?
って声を掛けられて鏡を見てビックリ( *゚A゚)
こんなに汗だくだったら、声を掛けられるわ!と。
去年までは脇と背中、胸回りだったんです。
今年は背中と顔だわ。
顔はマスクでかな?もしかして?

そして。
全然関係ないけど
先週末にパパの足がぶつかって
小指の爪がひっくり返ってしまいました。
上っ面?が剥がれました。
只今、ガード中。
何ヵ月で生えて来るかな。

痛い( >Д<;)( >Д<;)
痛い( >Д<;)( >Д<;)
って声をあげたら、血も出ていないし
前からダメになってた爪です!って。
確かに、手も足も剥がれる剥がれる!
いつになったら?治るかな?
IMG_20200628_111451.jpg

お見苦しいけど...。
IMG_20200714_073820.jpg

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ゆうみ

痛いの痛いの飛んで行け!
by ゆうみ (2020-07-14 20:24) 

etuetu

ゆうみさん。
根元がついてる!んです。
戻しました。
by etuetu (2020-07-15 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。