SSブログ

バイトです(*^^*) [独り言]

明日の月曜日は週に1回のバイトです。
スタートした3年前は2時間でしたが
3年が過ぎた今はなんと!4時間半。

子どもの学習支援のバイトなので、
支援する子どもが増えた...って
事なのかな。

それと、このウイルス騒ぎの中でも
学習支援塾は介護とかと同じような扱いだったので
お休みなしでした。
マスクして手洗いして過ごしましたよ。

お休みしたい場合はお休みを入れて下さい!って
案内があったけど、心は複雑でした。

明日からも手洗いして部屋掃除して気を付けて過ごします。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。