SSブログ

ハマってる! [食べ物]

近所にあるけど行った事がなかった
パン屋さん。
6年前からお店がひっそりとあるのは
知っていたけど、
6年間、素通り。

GW前に路上に倒れてたご婦人を助けた時に
その方が持っていたのが食パン。
体育館の近くのパン屋さん。美味しいのよ。
それを買って歩いてる途中で
具合が悪くなって、まっすぐ歩けなくなったようです。
多分、脱水症状?かなぁ。
蒸し暑い日で、背中にもリュックにぎっしり。
マスクに飲み物をとっていないって言ってたし。

そんなに?
美味しいんだ?って思ったので
朝のウォーキングの途中で買ってみることに。

そこでハマってる!のが
これです。
無花果とクルミが練り込んであります。
もう1つはペッパーとチーズ。
名前は?何だっけ?
生地がフランスパンの生地なので
モチモチしててパリッと。

誰かが遊びに来ることがあったら
是非とも食べさせたい!って思っていました。

IMG_20200515_065644.jpg

IMG_20200515_071238.jpg

IMG_20200515_075927.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。