SSブログ

長いのにしなきゃ。 [息子のこと]

昨日で受験生活が終了しました。
夕御飯はお友達と焼き肉を食べに行ったようです。

漫画本を数冊購入しながら
夜9時過ぎに帰宅しましたよ。

そして、突然ゲームをセットし始めました(^-^)/

インストールとか...アップデートとか?
何やら時間が。

配線を長いのにしなきゃ。
そこは床ですから。
床暖房もついてるし。

受験生活が終了して...私は脱け殻です。
今、パパや息子から病気にならないでね!と...。
何か別の趣味を持たなきゃ。
今日は久しぶりにバスケット教室に行くので
お喋りしてリフレッシュして来ます。
お喋りじゃなくて編み編みしなきゃだった。

息子は本日カットしに出掛けますよ。
本当に長くなってた!

受験生の応援団もようやく卒業です(*^^*)
明日は息子と夕御飯を食べに出掛けます~(^-^)/
本当に楽しみ。


IMG_20200227_060406.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。