SSブログ

明日から上海に。 [独り言]

明日から上海に行ってきます。
昨日は一番早くテストがある大学の
受験願書を下書き。
思い切りペンで名前を記入していたら
下書きしてよ!って威張ってたけど?
ま。
最後の自筆ってところだけ残して
下書きして清書までしました。
確かに、失敗したら願書は1枚しかないのに!
って言う気持ちも分かるけど、
ママに頼んだキミは...ママに頼んだんだなら
文句を言っちゃいけないねぇ。
なーんて心で呟いた。
もしかしたら、思い切り顔に出てたかもだけど。

うーん。先生は自分で準備すること~って
言ってたけど、実際は我が子の試験って
思ったら手助け?余計なお世話をしちゃう母は
多いだろうな。

だからだろうな。
最後の自筆って部分があるの。
でも息子の文字と私の文字ってちょっと似てるんだな。
そう言えば
昨日のうちにお風呂には入れず
12時越えた頃にお風呂でしたよ私は。

さ。
明日から上海。
買ってきて~(^-^)/と頼まれたモノは
全て持ったし。

メディキュットも持ったし。
足が( >Д<;)血管が痒い?
飛行機、新幹線、長距離の移動で座ってるのが
辛いのです。

IMG_20190911_164525.jpg


一般医療機器 おうちでメディキュット リンパケア ひざ下 つま先なし M 血行改善 むくみケア用靴下

一般医療機器 おうちでメディキュット リンパケア ひざ下 つま先なし M 血行改善 むくみケア用靴下

  • 出版社/メーカー: レキットベンキーザー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。