SSブログ

定期検診と。 [独り言]

昨日は12時に婦人科の定期検診があったので、
お盆前に頼んでいた診断書も一緒に
ピックアップして来ました。

診察まで1時間半待ち。

きっと他の科でもそうだとは思うんだけど、
何時間も待つんでしょうね。

そうそう。
お会計の場所で順番待ちをしていたら、
後ろの老夫婦が口論をし出して。
お爺さんの方は車椅子に乗ってたんだけど、
大声でうるさい( >Д<;)
って怒鳴ったんだよね。
私も先頭じゃなかったら避ければ良かったのに
後ろを振り返らないように立ってたら
足首に衝撃が!
車椅子が!
当たった!痛いけど?!
後ろで押してたお婆さん?車椅子をエイって押した?

勢いがなかったので大事には至らなかったけど?
危ないじゃないか。

老夫婦。
1つの科だけじゃあなくて
数ヶ所を回って、忘れがないか?
お婆さんが確認していたら?
逆鱗に触れたっぽい。

お爺さん、老人のイライラに効く
漢方薬でも処方されれば良いのに!って位
理不尽でしたよ。聞いてたら。

痛い思いをしながら
診断書も受け取り、会計を済ませ
急いで帰路に。
バスの中で大雨洪水警報発令。
どしゃ降り、スコール?になる前 ギリギリに
帰宅出来ました。

薬が1時間くらい時間がかかると
言われたので、本日受け取って来ましたよ。
一応、明日か明後日に取りに来ますと伝えてありましたが。

今週末は学校のPTA役員会。
司会と説明と...って大仕事があります。
来週も役員が参加せねばならない
拡充大会があったんだけど、
主人のところに引っ越し作業に行ってきます。

息子は受験生なので、日曜日にテストがあるんだけど
電話に携帯にと色々駆使して起こさなきゃ。
音源を切らないように伝えなきゃ。
いつもミュートなので。

今月、スタートしたばっかりだけど
ぎゅうぎゅうに詰まってます。
IMG_20190901_193223.jpg

だから、こんなにいっぱい準備しました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。