SSブログ

激疲れ!Σ(×_×;)! [息子のこと]

明日は朝から役員会。
お昼に役員会の部会に顔を出したら
終了です(^-^)/

息子。
昨日は耐久歩行大会で20㎞の歩行でした。
いつもならお昼前に帰宅するのに
昨日は2時。

高校3年で部活もなく運動もしていないのに
気持ちは、部活をしてた頃のイメージ?
はい。
16㎞を越えた辺りでブレーキ?
ラストの4㎞を重たい足を引きずっての
耐久だったようです。

息子。
歩行大会って!Σ(×_×;)!言われていますが、
思いっきり走りました。

そりゃ2時の帰宅になるよね。

昨日は私もバイトがあって
携帯なんてチェックもしないので
帰り道に、塾を休みたい!と。2時間も前に。
昼御飯を食べてるときに聞けば良かった。

塾には1時間目の授業をブッチしてからの
電話を入れましたよ。

今朝ですか?
熱中症の頭痛と筋肉痛とでガチガチで起きて来ましたよ。
今日が学校の何かの代休で本当に助かった。

うーん。
頭痛は3日くらい前からあったんだよね。
体調不良に、気温が24度まで上がってた!
って言うのも体調不良の原因だろうな。

全身のマッサージと消化の良い食事でメンテナンス中です。

あー。
息子よ~。
大丈夫だろうか?

激疲れ!は息子でした。
IMG_20190517_195803.jpg
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。